ここから本文です

新山口から新大阪まで回数券ってあるんですか?

ike********さん

2016/10/2812:09:43

新山口から新大阪まで回数券ってあるんですか?

それか、定期券とかあったらいいんですけど新山口から新大阪の

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2016/10/2812:12:39

新幹線普通車指定席用があります。
71580円です。

定期券はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

編集あり2016/10/2813:09:25

他の方も回答されていますが、ご質問の区間だと回数券はあって、6枚で71580円です。
定期に関してですが、新大阪からは三原まで、新山口までは岡山からしかありません。
できるかどうかはJR西日本に聞いてみないとわかりませんが、2枚の定期を組み合わせて使うことができるなら以下のような組みあわせがあります。
1ヶ月の定期代で
新大阪~岡山 133860円、岡山~新山口 209620円
計337480円

myg********さん

2016/10/2813:03:32

新幹線回数券はあります。
http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/view/consumer/tokutoku/detai...

定期券はありません。FREXは原則として300kmまでです。