ここから本文です

シンゴジラって糞つまらなかったですよね?

アバター

ID非公開さん

2016/10/2812:16:06

シンゴジラって糞つまらなかったですよね?

もしそう思ったり、鑑賞中爆睡した人はご意見お聞かせください。
ちなみにシンゴジラ信者の返答はキモいのでお断りいたします。

閲覧数:
461
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/11/201:05:18

シンゴジラだと思って見に行ったら、
シン庵野だったので、チケットを二度見した。

そして、帰ってネットの感想を見たら、
良かったって人が多くて、
もう一度映画を見て確認すべきかどうか困惑した。

自分の正直な感想は、
巨神兵東京に現わる+エヴァ+(東日本大震災+唯一の被爆国)不屈の日本人+米帝+ジジィのロマン
これを週刊少年ジャンプで挟んで、さらに中二エッセンスを隠し味に、、、、、
え? ジャンプで挟めばジジィ臭は消えると思ったって?
イヤイヤ、余計際立っちゃってますよぉ、、、
官僚W政治家W科学者W
なんか、難しそうな事言ってますけどぉ

漫画家に憧れて描いた痛いイラストを見せられているような、
恥ずかしい気分になった、、、、
製作陣、誰も本音言ってくれなかったのかよ、、、
自分も一緒に見に行った人が面白かったって言ったから、
そうだねWって言っといたけど、、
ヒットしてるんでしょ?
本音なんて言えないよぉ、、、

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/201:08:28

    批判した瞬間に信奉者から
    粘着されますもんね!
    わかります、その気持ち。
    政治家の会話のシーンが
    リアルとか評価されてます
    けど、はっきりいってそこが
    一番つまらなかったです。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2016/11/121:47:44

福岡・筑前町の収穫祭のわらで作ったシンゴジラ。
こっちのほうがリアルで面白い・・・w

福岡・筑前町の収穫祭のわらで作ったシンゴジラ。
こっちのほうがリアルで面白い・・・w

zer********さん

2016/10/3019:49:30

主観によりますけど、人気報道に誘導されている人も多数いるでしょうね。
うちの近所の映画館は、1シアター300席以上あるところで、土日は行列ができる大型の映画館ですが、初日はガラガラでした。その後の土日も、中をのぞいてみましたが、満席にはなっておらずテレビで言うほど人気があるような感じではありませんでした。むしろワンピースの方が人気ありそうでした。

自分もつまらないと思いました。

CGも普通にCGと分かるレベルで、昔のゴジラの方がリアリティがある気がします。
そのくせ、政治的な話の流れとかはやたらとリアルにしようとしたりしていて、政治家の無能さ、機動力の無さを批判したいなら別の作品でやって欲しいと思いました。

あと石原さとみが嫌いになりました(笑
あの英語は鼻につく。英会話のイーオンの自慢がしたいだけな気がして…。

chi********さん

2016/10/2812:37:42

爆睡して起きたら終わってた(笑)何も内容覚えてない