ここから本文です

警視正って大企業だったら部長クラスですか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/2812:49:27

警視正って大企業だったら部長クラスですか?

例えば愛知県警なら1万4477人中警視監1人 警視長3人
警視正22人です 又年収はどのくらいですか?

閲覧数:
3,906
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2016/11/414:50:56

大企業の役員クラス。支社や子会社の社長になれる地位。
企業によっては上位の部長で、執行役員に任命されている人というレベルになります。
一部の警視正は「指定職」なので、自衛隊で言うと将補~1佐(一)。
諸外国だと准将扱いです。

年収は1000万円を超えます。
俸給表の基本給部分は公開されています。
https://kyuuryou.com/w487.html
https://kyuuryou.com/w499.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

愛知県警 の求人情報(19件)

東警株式会社
  • 東警株式会社
  • パート・アルバイト
  • 月給19万円〜
  • 愛知県
愛知仕事ナビ
[正社員]定時退社土日休み賞与あり未経験スタートOK【一般...
  • オオブユニティ株式会社 | 創業60年以上の確かな実績!大手企業や官公庁との取引多数で業績は安定!
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 愛知県大府市
マイナビ転職
2020年度新卒採用 愛知県警察本部
  • 愛知県警察本部
  • 正社員
  • 月給16.9万円〜25.2万円
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(1)
あさがくナビ2020
【警備・交通誘導】(1)監視・警備スタッフ/<勤務地多数...
  • 日本安全警備株式会社
  • 契約社員 正社員 パート・アルバイト
  • 日給7,200円〜
  • 愛知県名古屋市中区
an(アン)
調理のお手伝い 週1日~ 家事・育児と両立OK 扶養内OK 交...
  • 日本ゼネラルフード株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給905円〜1,000円
  • 愛知県春日井市廻間町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
理学療法士の求人 / 【愛知郡東郷町白鳥】いつも笑い声が...
  • デイサービスはなのき東郷
  • 正社員
  • 月給25万円〜35万円
  • 愛知県東郷町白鳥
ジョブメドレー
時給 1,350円以上、駐車場警備、交通費全額支給、名古屋市
  • 日本総合警備保障株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,350円〜3,000円
  • 愛知県名古屋市北区・その他の勤務地(1)
日本総合警備保障株式会社
時給 1,350円以上、駐車場警備、交通費全額支給、小牧市、...
  • 日本総合警備保障株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,350円〜3,000円
  • 愛知県名古屋市北区・その他の勤務地(1)
日本総合警備保障株式会社
2020年度 新卒採用 愛知県警察
  • 愛知県警察
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 愛知県
キャリタス就活2020
採用専門職(リクルーター)
  • 日本総合警備保障株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市北区成願寺
日本総合警備保障株式会社

もっと見る >>

「警視正」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyp********さん

2016/10/2904:24:26

役員クラスになります.

年収は役職(階級が同じでも)や各本部によりますから何とも言えないです.
1000万円位だと聞いたことはあります.