ここから本文です

川淵三郎という利権オバケみたいな 人が テレビに出て 体育館を作れとか レガ...

gol********さん

2016/10/2814:18:34

川淵三郎という利権オバケみたいな
人が
テレビに出て
体育館を作れとか
レガシーだとか
言ってるけど
スポーツ精神と矛盾すると思う
原っぱでやれよ
(笑)

補足おれの高校は
昔はプールがなくて
水泳部は近くの沼で泳いでいた
水泳部だったおれのクラスメートは
今は政治部の記者となり
政界の泥沼を泳いでいる
こないだ
有名な雑誌に寄稿していた(笑)

川淵三郎,利権オバケ,原っぱ,スポーツ精神,体育館,チャスラフスカ,川渕

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2016/10/2814:25:57

建物を”レガシー”にするんじゃなくて
”人:競技者”や”記録”をレガシーにしないといけないんじゃないのかねぇ・・・。
アベベやチャスラフスカこそ
人類の”レガシー”だと思うのだが・・・。
何か勘違いしてると思うが・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ike********さん

2016/10/2814:46:44

「横浜は15年1年間でスポーツに使ったのはたったの1日。それでは、今後のレガシーとして残らない」
川渕さんは、理詰めで追いこむんだよね。
実際、totoのカネがないと国立競技場もできないし、利権を握っているヤツにかなわない。