ここから本文です

東方神起はJYJの完全下位互換ですよね??

アバター

ID非公開さん

2016/11/415:00:05

東方神起はJYJの完全下位互換ですよね??

補足東方神起はパフォーマンスで
肝心の歌唱力がなぁ...

閲覧数:
1,123
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yunho10000さん

2016/11/1118:49:50

質問者様が、東方神起アンチのなりすまし、ではなく、
真面目な東方神起アンチや真面目に東方神起を知らない方だった場合の回答です。

「僕らの音楽」で歌った「夏の終わりのハーモニー」、二人の歌声の響きが素敵でした!
5人でしか歌えないと二人アンチに言われてきた五人時代の作品「Heart,mind and Soul」「With all my heart」「Love in the ice」も、二人は、ライブの度に、一つずつ大切に披露してきました。自分も会場で堪能しましたが、二人の歌声の掛け合いやハモりに、鳥肌が立ちました。。。

東方神起には、二人の歌声が好きな東方神起ファンがたくさんついていて、ライブが盛況です。
質問者様は、お三方が自慢の歌唱力を披露できるように、質問者の好きなお三方の歌声が詰まったCDを買ってあげて、お三方の活動を支えてあげてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sayamomo0206さん

2016/11/823:23:12

全く別物。互換性は全くない。

2016/11/622:26:53

昔の東方神起は今のJYJが主曲を歌って、ユノとチャンミンが低い声と高い声を歌っていたのでバランスはかなり良いと思います。

2人は5年から10年かけて今の声を作って来たので努力は認めて欲しいと思います。

やはりジェジュンは歌も上手いと思います。

でも今の東方神起に歌唱力が無いとは思えません。

これは個人の意見なのでそこは考えながら聞いて見てはいかがですか?

それにwithの時ヲ止メテの最後のチャンミンの声の伸ばすところはすごいと思いました。

よければ聞いて見てください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。