ここから本文です

北海道の新函館北斗駅からほどほどに近くて、温泉が絶景の良い旅館はありませんか...

ruk********さん

2016/10/2816:09:35

北海道の新函館北斗駅からほどほどに近くて、温泉が絶景の良い旅館はありませんか?
いろいろ調べてみるものの良く分からなくなってしまって(TT)

細かいこだわりもありますがこれは「この条件であれば」教えて頂きたい

です

・海か湖に面した温泉がある(露天風呂)
・温泉は多ければ多いほど良い
・和風の旅館
・部屋食
・新函館北斗駅からほどほどに近い(少し遠くても可)
・部屋にも露天風呂がある
・または貸切風呂でも可
・ペンションではない
・一泊で一人当たり25000円~30000円の予算で

今すぐに泊まりにいくわけではなく、両親の銀婚式に合わせて旅行をプレゼントしたいので、予約が難しいところでも大丈夫です(当方高卒で社会人になりたてのもので旅行代も貯金しないと無いですし・・再来年を目標に)

地元の方や、よく北海道旅行に行く方教えて頂きたいです、お願いいたします。

閲覧数:
162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2016/10/2817:07:13

立地的に函館市内の湯の川温泉まで行かないと無いだろう。
あとは自分で検索しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hob********さん

2016/10/2907:47:56

銀婚式のお祝いなら、銀婚湯が良いのでは。
条件に合致しない点があるし、新函館から銀婚湯までの距離が「少し遠い」程度かどうかは個人差。でも宿の評価は高め。

goo********さん

2016/10/2818:42:32

海が見えて露天風呂が部屋についている・・・と
部屋で食事を同時に満たす旅館(ホテルじゃなく)は函館近辺ではないでしょう。
露天風呂が付いているホテルは何軒かありますが、
部屋食が出来る所はほとんどありません。
海に面したホテルはそんなに多くないですが、
湯の川温泉に2,3件あります。
じゃらんやヤフートラベルで調べたらどうですか?
大沼プリンスホテルは温泉大浴場があり、そこから駒ヶ岳が見えますが、面しているのは敷地内の池で、客室には露天風呂はありません。