ここから本文です

知り合いの友人の子供が大学生になり、車を買うと言ってるのですが、

アバター

ID非公開さん

2016/10/2818:16:29

知り合いの友人の子供が大学生になり、車を買うと言ってるのですが、

ホンダのN ボックスと
オデッセイ(現行 5代目)
日産のデイズルークス
のどれが一番いいと思いますか?
どれも中古車の予定だそうです。

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ydr********さん

2016/10/2818:26:58

個人的な意見で。

NBOXかオデッセイがいいと思います。
NBOXは
使い勝手や広さがほしい人に。

オデッセイは人をたくさん乗せるひとに。

オデッセイは快適だし、NBOXは使い勝手がいい。


楽しいカーライフを!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2016/10/2818:23:58

知り合いの友人の子供って・・・他人が何に乗ろうと何でも良いんじゃね?
首突っ込み過ぎ!!!( ̄▽ ̄;)