ここから本文です

美人局被害にあっています。相談に乗ってください。 出会い系サイトで知り合...

koz********さん

2016/10/2900:00:35

美人局被害にあっています。相談に乗ってください。


出会い系サイトで知り合った女性と仲良くなりホテルでエッチしました。

付き合ったわけではなかったのですが、、、、
その後、連絡もしなくなり、一昨日に久しぶりにその子の兄だと名乗る人物から連絡が来ました。

妹に話を聞いた
妹は16歳だ
このまま警察に被害届を出してもいいがどうされたいですか?
話によっては示談にしてもいいですよ。

との内容です。

美人局被害にあったと分かりました。
その子は会って、どこ行きたい?と聞いたらホテルに行ってもいいよ と言われていました。
年齢は16歳かどうかはわかりませんが、本当のような気もするし、嘘のような気もします。
もし、本当に16歳ならと思うとお金で済ませるしかないのかと思いますが、これが美人局の手口なら、相手の要求通りにお金を払っても際限なくお金を要求される気がします。
恐喝に終わりがないように思います。

警察にも電話で相談しましたが、相手が本当に未成年だと淫行条例で刑事事件になりますと言われました。
相手の話をそのまま相談しましたが、相手のやっていることは、恐喝にならないそうです、、、、

弁護士さんにも相談しましたが、16歳なら示談で済ませたほうがいいとアドバイスされました。
しかし心配なのは相手が美人局を仕事としているような恐喝グループであれば、示談で済ませても終わりがないように思います。


私は既婚者で子供もいます。
今は凄く反省しています。

大変勝手な希望ですが、相手が16歳であったとしても、妻や子供にばれることもなく終わりにしたいです。
他に解決手段はありませんでしょうか?

閲覧数:
8,475
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2016/10/2900:07:41

某地方在住です。私も美人局被害にあいました。
相手が本当に16歳でした。
詳細は省きますが、強面の男たちが3人出てきてかなり脅迫されて合計100万円を超えたところで更に100万円を要求されました。
このままでは骨までしゃぶられると思い、美人局問題を解決してくれるところを、色々探しました。
怖い人たちが出てきたので、暴力団関係者だと思いました。
美人局問題解決を解決してくれて、後々の仕返しもなく身の安全も保証してくれるところを探していました。

最終的に知人からの紹介の弁護士事務所から紹介された、さくら生活安全相談解決所に相談して美人局問題の解決依頼をしました。

さくら生活安全相談解決所曰く、私の住む県は、未成年を使った暴力団関係者が行っている恐喝グループがいくつも存在している話も聞きました。
さくら生活安全相談解決所は、その恐喝グループと身体を張って戦ってくれました。
美人局の恐喝グループには、依頼後は1円も払うことなく、依頼して2日間で解決してくれました。
あれから既に5年経過しますが、今は平穏な生活をおくれています。
さくら生活安全相談解決所には、人生を助けてくれた感謝の気持ちでいっぱいです。
相談者さんもさくら生活安全相談解決所に1度相談されたらどうですか?
力強い味方になってくれると思いますよ。

私が持っている名刺に書いているさくら生活安全相談解決所のアドレスです。

さくら生活安全相談解決所
http://sakuraoffice.biz/

  • 質問者

    koz********さん

    2016/10/2900:11:14

    ありがとうございます。

    絶望的な気持ちですが、ダメもとで相談してみます。

「つつもたせ 被害」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bnf********さん

2016/10/2900:10:37

警察で話をしようといえばいいです、自分だけいい子になろうとしては相手の思う壺です。
家にも知られてもよいから当事者全員で警察に行こうといえば相手は若し言われるようならそれ以上出てこないです。

mid********さん

2016/10/2900:08:54

警察と弁護士の言う通り。
質問者は反省しているなら示談でも警察でも厄介になれば良い。それがあなたのした事の結果。
何もなく済まそうなんて虫が良すぎ。