ここから本文です

この人も白鳥一門ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/2913:22:31

この人も白鳥一門ですか?

白鳥一門,単孔類,オシッコ,ウンコ,シツモン,区別,おちょくり

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2016/10/3012:09:01

短くおちょくり、そうでしょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twe********さん

2016/10/2915:06:00

ボクは単孔類じゃなーい!

ウンコとオシッコとシツモンぐらいの区別はつけてるぅ!

( ・`ω・´)