ここから本文です

神様っています??

gam********さん

2016/10/2914:07:57

神様っています??

閲覧数:
50
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2016/10/2918:21:35

います。

それはお手洗いで用を足した後に汚れを拭き取る処理時にて無くてはならない物です。

質問した人からのコメント

2016/11/4 20:17:21

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spz********さん

2016/10/3108:01:45

貴方は自分の亡くなった先祖様と会話を交わした事が有りますか。亡くなって、三年が経過しますと、日本の神社神道の神様の、神通力が戴けますと、私が居ましたら亡くなった先祖様と会話が出来ますよ、会話を交わす事で、神社神道の神様の存在、自分の先祖様の魂の存在の確認が出来ますよ。日本の神社神道の神様は全ての神社に鎮座されて居ますよ。正しく、家庭で神棚を祀りますと、家庭でも、私がいましたら、神社神道の神様と会話が出来ますよ。勿論日本語だよ。神様に依って、声や、テンポは違いますよ、女性の神様は、女性の声ですよ。声は私の口から出ますよ。依って、貴方も神様と、会話が出来ますよ。また、神社神道の神様の神通力が戴けますと、私がいましたら、亡くなった先祖様と、会話も出来ますよ、会話を交わす事で、先祖様の魂の存在の確認が出来ますよ。一度、亡くなった、先祖様と会話をして、先祖様の魂の存在の確認をして、常日頃の感謝とお礼を伝えましょう。

aaz********さん

2016/10/3010:39:49

いますよ・・・・・・

kuy********さん

2016/10/2915:00:57

日本はもともt自然崇拝だから、自然現象はすべて神のなせるわざです。

kok********さん

2016/10/2914:42:20

キリスト教徒はアホだから、キリスト教の言ってる
神しか知らないのでいるとしか言えないんだけど
神とは何であるか考えてる人はいるともいないとも
言えないことを知ってます。

chi********さん

2016/10/2914:11:42

宗教ごとにその考え方は違うでしょうね。
キリスト教信者の方ならば「いる」と仰るでしょうし、無宗教の方(私もそうです)ならばいないと言う方もいるでしょう。
私はいないと思います。