ここから本文です

swbfについて

アバター

ID非公開さん

2016/10/2914:54:54

swbfについて

11月にスターウォーズバトルフロントUltimate版でますよね?
それを買おうと思うのですがいくつか質問があります!

まず今買っても遅くないでしょうか?
swbf2がでるとか……
あと過疎は起きているでしょうか?

私はFPS初心者なのですが、swbfは難しいですか?

長文すみません!

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dix********さん

2016/10/2919:51:35

2はまだまだ来年の末でしょう。
私は毎日プレイしています。
過疎はモードにもよりますが、日本では時間帯によっては起きています。夜は多分大丈夫だと思います。
サーバー(っていうの?)を海外に設定する事ができます。アジアは過疎ってます。私はヨーロッパに設定していますが、そんなに困らないです。一応世界で1200万本売れたソフトらしいので。
fpsは初心者にはどれでも難しいですよ。続けることで上手くなるように思います。
バトルフロントは初心者向けだと思います。子供もやるゲームです。下手くそな私から見てももっと下手くそな人がいますから。
上手い人は本当に上手い。しかも大人気ない(笑)。
star warsが好きなら良いけど、本家のバトルフィールドと比べると建造物や倒木がやたら邪魔くさかったり足元が障害物だらけでスムーズに進めなくてイラっとする時が多いですよ。
自分がルークとかパルパティーンとかおなじみのキャラでプレイできるっていうのだけが強みのゲームと考えたほうが良いかもしれません。
一部からは酷評されてますしね(いわゆるガチ勢には物足りないのだと思います)。私は好きだけど、やっぱり評価が分かれる作品だと思う。
長くなりました。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/1 18:05:05

サーバーを変えられるのですね!ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

SYOさん

2016/10/2917:12:33

swbfはもう遅いかもしれません…
同じDICEから新発売されたBF1やタイタンフォール2もありますし、FPSゲームで言えばCODも各種出てますしR6Sもまだ人気がありますから。
そもそもswbfは武器の種類も少なくゲームシステムも目新しい物があまり無いので、swの新作映画に合わせてパッと出した感が否めません。
決して面白くない訳ではありませんが、今は他に魅力的な競争相手があまりに多いので現在人口がいたとしても長続きしない可能性が高いですね。
swbf2は特に話は聞きませんね。