ここから本文です

auのiphone6s64Gを持っています。オプション使用料で毎月1000円割引されている...

plg********さん

2016/10/2915:29:16

auのiphone6s64Gを持っています。オプション使用料で毎月1000円割引されているのですがこれは何ででしょうか?

ちなみにデータ定額5をデータ定額3に変えたいのですが変えてもこの割引は効くのでしょうか。

閲覧数:
403
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2016/10/2915:42:10

2016年の学割で5GBプレゼントの対象でしょうか?

そうならデータ定額定額料5GB 5,000円が1,000円割引になっています。

それをデータ定額3GBに変更したら割引きは終了します。

5GBプレゼントも終了です。

学割適用でなければデータ定額5GBで1,000円割引きというのは分かりません。

質問した人からのコメント

2016/10/29 23:11:06

格安SIMは分割が残っているのであきらめようと思います。
今のプランが現状最安なんですね。この額で我慢しようと思います。。。。
ありがとうございました!! 

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noc********さん

2016/10/2919:39:13

オプションで1,000円の割引だとデザリング使用料じゃないですか?
サポートアプリで明細を確認したこと無いですか?