ID非公開

2016/10/29 16:40

11回答

ヴィトックスは効果がありますか? 30代の男性です。 わたしはペニスの大きさに 悩んでいます。 理由ですが、 会社の人たちと 温泉旅行にいくことになり、 ペニスが小さいことを指

ヴィトックスは効果がありますか? 30代の男性です。 わたしはペニスの大きさに 悩んでいます。 理由ですが、 会社の人たちと 温泉旅行にいくことになり、 ペニスが小さいことを指 摘され みんなの目の前で上司から 「毛だけボーボーでとれたての栗みたい」とか 「小心者だな」 と嘲笑うかのように 指摘されてから さらに気にするようになって しまいました。 私は10年くらい一生懸命みんなのために 仕事を頑張って来たのに 上司だからといって こんなこと言われるなんて あんまりだと思いました 正直会社をやめたいと思ったくらいです。 ですが、このままではまずいと思い、 ペニスの増大のことでいろいろ 調べたのですが、 サプリメントでヴィトックスαというものにたどり着きました。 しかし正直ネット通販のものは信じられなくて疑っています。 それに大分年もとっているので、 サプリメントは今頃使っても効果なんてないのかなと思ってます 使ったことある方いましたら 教えていただけませんか?

ベストアンサー

0

サプリメントで悩んでいるみたいですが、 わたしはヴィトックス40代からとり始めました。 今も愛用していますが、 結果から話すと、早くて2ヶ月半くらいで4cmくらい、周りの太さも1.5cmくらい大きくなりました。 今現在は大きさが9cm➡17cm 周りの太さが2.5cm→4cm くらいまで来ました ヴィトックスであれば、 わたしもいろいろ調べましたが、 基本的に年齢は関係ないですよ。 今からでも遅くはないです わたしは下記のURLのランキングから知ったのですが、 よかったら参考にしてみてはいかがでしょうか? http://qq3q.biz/z4Sa それにしても会社での温泉旅行で そんなことをいきなり笑うかのように 言われるとは、デリカシーない方ですね(¨ お気の毒です。 逆に大きくして上司に「あんたは妻から愛されてないから俺に嫉妬してんのか?」 みたいに言い返してやりましょう! あとサプリだけでは 結果を出すのは遅いので 腕立てや腹筋みたいな軽い運動を10回を2セットくらいでもいいので、 少しでも血行をよくすればさらに効果は出やすいですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

サプリの経験者がいてくれて気が軽くなりました♪ 体験談ありがとうございます m(__)m はい、見返してやろうと思います(笑) 他にもアドバイスありがとうございます