ここから本文です

どうして?

iti********さん

2008/5/1919:23:58

どうして?

歯医者ってどうして2・3回で終わらないの?

閲覧数:
234
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2008/5/1919:26:31

皮膚科だってそうです。
根気よくいきましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pri********さん

2008/5/2019:21:47

まず、
どうして? 歯医者ってどうして2・3回で終わらないの?
との事ですが、治療内容にもよりもちろん通院回数は人それぞれですが、まず、治療する際には必ず口をあけていると思います。この口を開けている時間というのが限度があり、その間に治療をする為、一度にたくさん行えず、何回も…となります。講義で習います。

pul********さん

2008/5/1919:31:35

2、3回で治せないような状態まで放置したからです。
軽い虫歯なら1回の治療で終わることもありますよ。