ここから本文です

邦楽で曲名がカタカナの曲で好きな曲を一曲あげて下さい。

norinori110111さん

2016/10/2918:44:38

邦楽で曲名がカタカナの曲で好きな曲を一曲あげて下さい。

私が選ぶ一曲
CHEESE CAKE - ノンフィクション
https://www.youtube.com/watch?v=nuGvKNrX22Y

聴いてみて一番良かった曲がベストアンサーになります。^_^;
よろしくお願いします。

補足良かった曲ベスト8
1位 おやすみホログラム - ニューロマンサー
2位 きゃりーぱみゅぱみゅ - ファッションモンスター
3位 Perfume - シークレットシークレット
4位 中森明菜 - ミ・アモーレ
5位 荻野目洋子 - ダンシング・ヒーロー
6位 岡村靖幸 - イケナイコトカイ
7位 西野カナ - トリセツ
8位 山下達郎 - クリスマス・イブ

V6 - ミュージック・ライフ 聴けませんでした。

閲覧数:
231
回答数:
22
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/2920:51:39

おやすみホログラム

『ニューロマンサー』

https://youtu.be/UuPGNx_kzIQ

質問した人からのコメント

2016/10/31 18:59:12

みなさん回答ありがとうございました。^^
ベストアンサー候補1~6位でした。
唯一知らなかった曲の「ニューロマンサー」がベストアンサーになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/10/3112:42:36

美空ひばりの カワノナガレノヨウ二

2016/10/3103:46:57

シークレットシークレット/Perfume

https://youtu.be/th8H34qOk30

好きです(*^-^*)

k_sakai_1213さん

2016/10/3102:26:39

プロフィール画像

カテゴリマスター

decide_skyさん

2016/10/3101:56:19

こんばんは~☆

「ファッションモンスター」きゃりーぱみゅぱみゅ
https://www.youtube.com/watch?v=GivkxpAVVC4&index=7&list=PLDAO5lp2r...

2016/10/3019:27:25

JUDY AND MARY 「クラシック」
https://youtu.be/97cc6DwSQCY