ここから本文です

inugenki2のように、知識や経験がないクズは、有識者の回答を妨害するため、 ベ...

inu********さん

2016/10/2921:53:49

inugenki2のように、知識や経験がないクズは、有識者の回答を妨害するため、

ベストアンサー欲しさに、回答妨害をします。

犬カテのクズは、ベストアンサー欲しさに、同じような回答をします。


mikeruuchanさん

助けられるのは獣医さんのみです。
病院を受診しましょう。
ひどい様なら病院へと考えていらっしゃる様ですが、もし病気でしたらひどくなってから受診すれば重症化しており治療も大変になります。
命の危険性も高まるかもしれません。
治療が大変になれば金額もはねあがります。

病気は早期発見・早期治療に越したことはありません。

ご心配なら早めに病院を受診される事です。

............................................................................................................

inugenki2さん

明日、獣医へ連れて行ってください。
知恵袋の回答者は、私も含めて専門教育を受けておらず、臨床経験も無い一般の素人飼い主が殆どです。
獣医回答者さんもいますが、実際に診察して検査をしてみない事には診断出来ません。
もし、画像だけで診断しても、治療が出来ません。

早めに獣医へ連れて行ってください。

お大事に。

............................................................................................................
urarasampo

ここ不特定多数が集まるネット上で、
無料診断してもらいたいという事でしょうか?
犬の病気の診断って、簡単ではありません。
同じように見えても、一見同じ症状でも、
似て非なる病気はいくらでもあります。


そしてまともな獣医なら、
絶対に質問だけで診断をすることはありません。
その危なさをご存知ですから。

しかも知恵袋には、BA欲しさにいい加減な断定診断をする
なりすましや、誤診の怖さを知らない素人がたくさんいます。

ご心配なら、速やかに大きな病院に行って
診察をお受けください。

何もなければ安心ですよね。
どうぞお大事に。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2016/10/3012:19:42

お前も大概だなっっっっy

質問した人からのコメント

2016/10/30 17:17:44

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u0e********さん

2016/10/2921:54:32

お前も大概だなっっっっy