ここから本文です

2日間で東京ディズニーランドとシーで遊びたいと考えています。 宿泊はディズニー...

kqj********さん

2016/10/2922:08:56

2日間で東京ディズニーランドとシーで遊びたいと考えています。
宿泊はディズニーのホテル?を計画しています。
この場合、2人分の二日間の入場券+ホテル代のみ考えた場合、料金はいくらくら

いになりますか?

ディズニーの宿泊は初めてで何もわかりません。。詳しい方、回答よろしくお願いします。
予定ではホテルの混雑度?はピークの時期なはずです。よろしくお願いします。

閲覧数:
246
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

編集あり2016/10/2922:40:37

ただ一言にディズニーホテルと言っても、客室タイプやホテルによってお値段にかなりの差があります。

仮に料金設定トップの時期に
東京ディズニーシーホテルミラコスタ
ポルト・パラディーゾ・サイドスーペリアルーム(ハーバービュー)としましょう。3名まで泊まれるお部屋でも素泊まり¥132,800します。

なので「ディズニーホテルに泊まりたいけどいくら掛かる?」と言われても答えられません。
最低限どのホテルのどんなお部屋に泊まりたいかくらいは決めてください。
例えば、アンバサダーホテルのキャラクターのお部屋がいいとか、ホテルミラコスタのショーが見れるお部屋がいいとかそんなくらいの情報でいいんです。

デラックスタイプのホテルは客室料金一覧のPDFもあるので計算してみてください。
ディズニーホテル・デラックスタイプ
(アンバサダーホテル、ホテルミラコスタ、ディズニーランドホテル)
http://www.disneyhotels.jp/pdf/pricelist_2016.pdf

ディズニーホテル・バリュータイプ
(ディズニーセレブレーションホテル)
http://s.disneyhotels.jp/dch/room/


ちなみにチケットは区分が大人の2デーパスポートで13200円×2人分、または宿泊特典の初日から両パーク入れる2デーパスポート・スペシャルだと14800円×2人分です。

チケット料金一覧
http://www.tokyodisneyresort.jp/sp/ticket/

質問した人からのコメント

2016/10/29 23:55:36

もう少し調べてみます。
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fou********さん

2016/10/2922:20:50

ホテルの料金は、宿泊日によって変わります。

あなたは回答者に、いつ泊まるか伝えていますか?

それから、ディズニーのホテルとありますが、
http://www.disneyhotels.jp/tdh/

それとも、オフィシャルホテルなど、
多少グレードが下がってもいいの?

そういった条件もあるんだよ。

それならば旅行代理店で相談しろって話。
際限なくある宿泊プランを、回答者が全部教えられるわけない!

それにだ、あんたは質問放置→期限切れによる投票受付
→自動ベストアンサーを繰り返しているよな?

自動ベストアンサーにするということは、自分で解決しない意思表示だ!

投票受付にするということは、見ず知らずの人間の親切を
適当に、ぞんざいに扱った証拠だ!

そんな人間に「初めてですからわかりません、教えて」と言われて、
誰が親身に教えたくなるんだ?

非常識質問の最たる例だ!

質問者:kqjwq377