ここから本文です

名刺作成のイロハを教えて下さい。 例えば、オンラインで注文する場合は、名刺...

balzacsokatupacさん

2016/10/3007:54:36

名刺作成のイロハを教えて下さい。

例えば、オンラインで注文する場合は、名刺の紙は向こうで用意してくれるのでしょうか?

紙の種類にもいろいろあって、ちょっと分かりかねます。

オンラインではなく、店舗に相談した方が良いでしょうか?

その場合は、何処のどういうお店がお勧めとかありますか?

名刺チェーン店ってありますかね?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j45_kobeさん

2016/11/512:49:14

ご質問の通り、「オンラインで注文する場合は、名刺の紙は向こうで用意してくれ」ますが、「紙の種類「厚さ」いろいろあって」初めての注文の時は分かりずらいと思います。

ネットでは店舗の印刷店に比べ低価格がウリです。
町の名刺店でも「100枚、1000円、待ち時間20分」などの看板を見たことがあります。

オンラインではなく、店舗に相談した方が良いでしょうか?

ネット店でも、画像から ある程度紙質について想像はできると思います。メールで問い合わせて紙質について納得がゆけばオンラインでもよいと思います。

初めての名刺は、「店舗に相談し」して紙質を決めて、次からはオンライン で注文というのも一つの方法です。

私も低価格に魅かれ「ダメ元」で初めてオンラインで名刺を注文した時は不安でしたがいい名刺に仕上がっていました。

最後はあなたが決めることです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。