ファイターズの斎藤佑樹投手が復活する為には何が必要ですか?

ファイターズの斎藤佑樹投手が復活する為には何が必要ですか? 今の野球界は「背番号19」がエースナンバーと呼ばれているそうですがと「背番号18」が泣いています。 日本シリーズで投げていないのは・・・。

野球全般767閲覧

ベストアンサー

0

選手生命にも関わるケガって聞いたことがあります。 でもケガのせいにするのならもう引退した方がましですよね、、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! 入団してビールかけを2回もできるのは運がいいですよね。 出来ない選手は沢山します。

お礼日時:2016/10/30 19:39

その他の回答(2件)

0

復活? それは活躍を見せた選手に使うもので斎藤には相応しくありません。 残念ながら斎藤には心技体、全てがプロとして足りておらず違反球であった超低反発球を使ってそこそこしか残せません。

0

そもそも、プロ入りしてからは大した活躍してないでしょ。 高校時代がピークだったと思いますね。