ここから本文です

カテゴリーマスターってどうするとなるんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/3010:53:38

カテゴリーマスターってどうするとなるんですか?

アニメのカテゴリーマスターになりたいです。

補足ありがとうございました。
締め切ります。
沢山回答頂いたのでBAは後に選ばせて頂きます。

閲覧数:
85
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

編集あり2016/10/3011:00:23

得意な分野でより多くのベストアンサーを獲得してくださいね。

各カテゴリー上位3名+急上昇2名。計5名。

更新間で多くのベストアンサーを獲得したら、急上昇の2名の中に入れるかもしれません。チャンスアリです。月曜日更新。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/3011:10:36

    カテゴリーマスター凄いです↑
    なったらそのままだと思っていました、更新タイプなんですね。5人少ない(>_<)

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/30 16:12:32

回答が多く迷ったのですが
此方をBAにしました↑

アニメ好き過ぎて腐らないよう気をつけます笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2016/10/3012:04:12

的確な答えをしてベストアンサーに選んでもらえたら
自然とそうなりますよ。
とりあえず回答がまだついてない質問などを確認して
自分が回答できるものはまめにしてあげてください。

saraさん

2016/10/3012:00:18

カテゴリマスターになるとカテマスのランキングに自分が乗るだけですよ。

gbg********さん

2016/10/3011:18:36

やめとけ、嫌われるだけだぞ。そうでなくてもアニメカテのカテマスは問題ある連中ばかりなんだし。

特にアニメカテゴリのカテマスなんて、それ以外の全てをなげうって投稿を繰り返さないと、今さら現カテマスを蹴落とすことなんて無理。

まぁ、具体的には特定のカテゴリで回答を投稿しまくっていればいずれなれる可能性はある。
ただ、自分の場合は過疎カテなんで比較的なりやすい、というだけの話だから、1日で20ページ近い投稿量のある、アニメカテのカテマスになろうとしたらシャレにならない量の投稿量が必要になる。

これで稼げるわけじゃないんだから、そんな無駄な時間の使い方はやめとけ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

特定のカテゴリーで一定数のBAを獲得しているとカテマスになります。システム的に自動で判断されて持ち回りするもの。おそらく割合(パーセンテージ)で判断されているのでしょうね。
ヘビーユーザーの上位陣は質量的にカテマスから外れにくいでしょうが、特定のIDに偏っていない短期間だけで持ち回りされているカテマス枠もありますので、そこに滑り込めるようにたくさんのBAを稼ぎましょう。

ただ、カテマスになったからといってどうにかなるもんでもないですよ。自分も以前に何度かカテマスになったことがありましたけど、これといった特典があるわけでもないですからね。あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。

whi********さん

2016/10/3010:57:27

連日回答して、ベストアンサーを稼ぐしかないようです。正直、「ある日突然、知らぬ間にカテマスになっていた」というケースがほとんどなので、明確に答えられる人は少ないでしょう。

かく言う自分も、ある日突然カテマスになり、突然元に戻った経験者ですので。