グラボの「問題が発生したためこのデバイスは停止しました(コード43)」といエラーはリフローで治せますか?
グラボの「問題が発生したためこのデバイスは停止しました(コード43)」といエラーはリフローで治せますか?
ベストアンサー
このベストアンサーは投票で選ばれました
Windowsのアップデートをされたのですか? 「コントロールパネル→デバイス→デバイスマネージャー」と、デバイスマネージャー画面に進んで、「ディスプレイアダプター」のところのグラボドライバ(黄色い【!】マークがついている)を削除して再起動で直ることもあるようです。 (これを実行する場合は復元ポイントを作ってからして下さい) windows10の状態で「コンパネ→プログラムのアンインストール」で、「VIRTU MVP」をアンインストールしてから再起動したらグラボが認識されるようになる可能性もあります。 試してみてはいかがでしょう。
4人がナイス!しています