ここから本文です

真鍮のキーホルダーをつくっていますが、傷をどうやって消せばよいですか。

アバター

ID非公開さん

2016/10/3014:54:22

真鍮のキーホルダーをつくっていますが、傷をどうやって消せばよいですか。

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2016/10/3016:42:40

削ってください。。。。。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dcj********さん

2016/10/3021:19:25

一般的には 傷の深さまで削る。
削ってから仕上げをする。

形が変わってしまうので削りたくない場合は ロー付けして穴埋めです。
盛り上がった部分を削って仕上げ。

最善の方法は それは捨てて 新しく作る。

nip********さん

2016/10/3020:58:56

けずるか潰す
ヤスリとキサゲを調べてみてください