ここから本文です

ネズミの駆除について 屋根裏でネズミが走り回りうるさいです。 超音波の撃退器...

g4n8z07nxx00khuyさん

2016/10/3018:21:49

ネズミの駆除について
屋根裏でネズミが走り回りうるさいです。
超音波の撃退器を使ったのですが効果がありませんでした。

http://www.0123rat.com/
今度はこちらのLED撃退器をためしてみようと思うのですが、高額なので迷っています。
実際に使ったことがある方効果はどうでしたか?
どうゆうふうに設置したかも教えてください。

閲覧数:
2,579
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/3111:13:03

超音波や電磁波の駆除器は、ほんの数日だけ静かなだけでした。
360°とか、ダブルでとか・・です。

質問者さんのお訊ねになっているのは、凄く効きます。
また数日だけなのかな?とも思いましたが、2か月ですけど全くいなくなっています。
かじられた跡もなく、足音もしなくなりましたし、フンも見当たりません。

質問した人からのコメント

2016/11/6 07:35:13

お二方ともありがとうございました。

「ネズミ駆除」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cape_misaさん

2016/10/3113:47:51

わたしも超音波や電磁波の駆除器で散財させられました。
その駆除器を設置したところ、もう5年以上も出て来ません。
ぜひ、お勧めです。