ここから本文です

谷やんはどのユニットの時が輝いてましたか? 個人的にはジミーズと思ってます。

wor********さん

2016/10/3019:35:14

谷やんはどのユニットの時が輝いてましたか?
個人的にはジミーズと思ってます。

閲覧数:
229
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2016/11/119:45:41

ジミーズですね、個人的に
Mrキューキュー‘谷嵜なおき‘豊中ドルフィンのころが、一番生き生きしていたような

質問した人からのコメント

2016/11/4 18:59:47

成功 それわかります。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2016/11/123:50:33

そうですね。
谷やんはオリックスにいたときが一番、輝いていたと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2016/10/3113:40:55

どのユニットの時かは失念しましたがブレイブ戴冠でお嬢さんを傍らに置いて記念写真を撮った時が最高に輝いて見えました。彼は好青年だから基本的にヒールは似合わないですね。

vmd********さん

2016/10/3020:54:49

自分も同じくジミーズです。

特に谷崎なおきと抗争していた時が良かったと思います。