ここから本文です

シャドウバースでリセマラをして、終了していいか御判断お願いします。2日くらいか...

アバター

ID非公開さん

2016/10/3021:26:22

シャドウバースでリセマラをして、終了していいか御判断お願いします。2日くらいかけました。

クリスタリアプリンセス・ティア 1枚
ブラッディメアリー 3枚
ムーンアルミラージ 1
蝿の王 1
オーディン 1
アレキサンダー 1
ダークエンジェル・オリヴィエ 2枚(内1枚の分解値がなぜか25000)

こんな感じですがどうでしょうか

閲覧数:
174
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bro********さん

編集あり2016/10/3021:37:46

ティアやオリヴィエなど有用なレジェンドがたくさん出ているのでかなり理想的な状態です。
オリヴィエはおそらくプレミアム版(絵が動く、とても当たりにくい)が当たっているので、分解した時のエーテルが多くなっているのでしょう(多分 ×25000→○2500ですけど)。
絵が動いているやつはパックから当てる以外に生成では作れずかなり希少なものなので、よほどのことがなければ分解せずとっておいた方がいいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/10/3122:07:12

シャドウバースはそこまでリセマラにこだわらなくていいゲーセンだと思いますし、充分な結果だとおもいます。ちなみにオリヴィエの分解値が2500のほうはプレミアムカードと言って、そこそこ低確率でガチャで出るカードにはそれぞれあります。能力は変わりませんが、分解するときのエーテルが増えるのと、絵が動きます。
最初はヴァンパイアで始めるのがいいと思います。ゴールドにもよりますが…
頑張ってください!

cop********さん

2016/10/3022:34:07

枚数も内容も文句なし、100%リセマラ終了でいいです。

プレミアは8%の確率でしか出ないですし、オリヴィエはピン刺しすることも多いので大当たりだと思いますよ。