ここから本文です

つい今しがた大きな失敗に気がつき、立ち直れそうにありません

chi********さん

2016/10/3022:30:09

つい今しがた大きな失敗に気がつき、立ち直れそうにありません

静かで勇気が出る歌詞の曲をたくさん教えてください
お願いします

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2016/10/3116:45:56

今まで何度も/ザ・マスミサイル
https://www.youtube.com/watch?v=Q855WoQG038

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moy********さん

2016/10/3116:39:03

了解しました。

indigo blue / 暗闇さんと落ち込みさん
篠原美也子/サヨナラ
石野田奈津代/クッキー
馬場俊秀/弱い虫
MASH / 笑顔が似合う人

asd********さん

2016/10/3110:17:07

藤田麻衣子「あなたは幸せになる」はいかがでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=wiAoAgtD7YI

flo********さん

2016/10/3022:40:15

竹内まりやの「元気を出して」薬師丸ひろ子バージョンもあります。

was********さん

2016/10/3022:32:37

すばる、、はいいんじゃないの谷村の
ユーチューブでね