ここから本文です

富山市議会補欠選挙が告示されましたが、例の、政務活動費のインチキ受給して、辞...

aki********さん

2016/10/3023:28:18

富山市議会補欠選挙が告示されましたが、例の、政務活動費のインチキ受給して、辞任した市議たち、再出馬してるんでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isl********さん

2016/10/3023:39:15

引退しました。出ても落選しますから。新人や火事場泥棒みたいな候補が多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「富山市議会 政務活動費」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2016/10/3106:15:58

していません。
ただ全員引退している訳でもなく、
今度の4月に再出馬する為に、
準備を進めている人も多いです。
選挙で1度勝てばそれが禊。
それは何も地方選だけではないでしょう。