ここから本文です

目的地の駅までの850mを走って5分でつくことって

chi********さん

2016/10/3023:59:22

目的地の駅までの850mを走って5分でつくことって

可能ですか?
またどれくらいの速さで走ることになりますか?

閲覧数:
511
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2016/10/3101:25:55

現実の話ですか

計算だけの話ですか

1km 3分で走る 時速20km

運動場なら 障害物がないので 3分で走れますが

街中を実際に走ると 信号も 歩行者もいるので 5分でぎりぎり。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2016/10/3102:57:54

あなたが1分間に170m走る速度を5分間維持できれば可能です。
あなたの体力・持久力が分からないので、可否の判断は出来ません、悪しからず。

arm********さん

2016/10/3100:24:41

>850mを5分・・・一般的に人間の歩行速度は毎時4kmです。

850÷5=170m/min

170×60=10,200m/時=10.2km/時

答.時速10.2km・・・人間の足では無理でしょうか。

ton********さん

2016/10/3100:03:29

時速10,2キロメートル
おいらでもいけるぜ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2016/10/3100:01:40

時速10km程度で走れば可能です。