ここから本文です

こういったモデルって、親はどんな気持ちでプロのカメラマンに撮らせているのでし...

mai********さん

2016/10/3102:13:47

こういったモデルって、親はどんな気持ちでプロのカメラマンに撮らせているのでしょうか?

世間に子供の可愛さを自慢する??。いろんな人が好奇の目で見ることに気にならないのでしょうか?

好奇,カメラマン,世間,モデル,プロ,女優,経緯

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lm_********さん

2016/10/3109:14:47

大部分は、将来テレビに出るようなメジャータレントや女優、モデルになるステップだと思っているんじゃないでしょうか。

ごくわずかですが、メジャーアイドルやなんかになるコもいないわけではありません。
国民的に知られている○○さんなんかもジュニアアイドルの仕事をしていたことを知っている人は知っています。が、そんなことはプロフィールに載ることもないし、Wikipediaでも繰り返し削除されてます。デビューまでのいきさつはよくあるように脚色されています。整形をしているし、メイクも厚いので、過去の写真を見ても「言われてみれば、面影がある感じもするけど、ガセでしょ。」って程度にしか思われません。

「将来の夢は?」というような本人へのインタビューでの女のコたちの典型的な答えは「みんなに元気をあげられる女優さんになりたいです。」って感じ。

ま、残念ながらこういう仕事をすると安く見られて逆効果な気がするんですけどね。でも現場でそんなことを言うスタッフはいませんよ。

でも、いまどきにしては全然おとなしい写真じゃないですか。

• 質問者

mai********さん

2016/10/3112:08:35

自分も逆効果な気はしますが。子供はそれに分からず、親はそこまでして・・・と、思いますね。おっしゃる通り、スタッフが彼女の将来まで考えているとは思えません。

スタッフ自体、絶対に映像に映らず、インタビューもスタッフは声だけ。この形式ってAVから来てるんでしょうね。自分達は映像に残らないよう、後腐れないようにというズルいやり方です。

おとなしめの写真を使用してるのは参考画像程度にUPしてるので、まさかこのカテで、女児の大股開きや、おしりを突き出した画像はUPできないでしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる