ここから本文です

浦和サポーターが優勝セレモニーで村井チェアマンに大ブーイングしたそうですが、...

ffk********さん

2016/10/3116:48:30

浦和サポーターが優勝セレモニーで村井チェアマンに大ブーイングしたそうですが、そもそも2ステージ制を導入したのは村井氏の前任者ですよね?なぜ浦和サポっていつもいつもこのように民度が低いのですか?

閲覧数:
146
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enu********さん

2016/10/3117:31:38

あれ?そうだっけ?と思ったら、
確かに大東が決めたようだけど・・・

実際問題としてリーグのトップに
責任が持たされるのは仕方ないんじゃない?

去年チャンピオンシップが終わったら、
村井は「大成功だ、これからも当分続けたい」と
普通に発言していたしね。自分も続けるんだと思ったよ。

お金のためだと思って納得したけど、
2ステージ制にしなくても
そこまでお金に困らなかったんじゃないかという
データもあるし、フラフラしすぎだし、疑問はあるな。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/murakamiashishi/20141218-00041558/

質問した人からのコメント

2016/11/6 20:17:19

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fan********さん

2016/10/3122:21:54

言いたいことは分かってるよ、ブーイングの事じゃなくて「浦和サポ=民度が低い」って事でしょ、ハイハイ。笑

でもさぁ、民度の事を言うなら、代表サポが一番低いよ。
スタジアムで食べたり・飲んだりしたゴミはスタンドに散らかしっぱなし。
ゴミ箱にすら持って行かない…
動物以下だね。苦笑

昔の代表サポはゴミ袋持ってスタジアムを綺麗にしたんだけどね。
それで、どこかに表彰だってされたのに…バカだからそういうことされると忘れちゃうんだよね、朝日くん。笑

まぁ、代表に限らず、浦和も低いというなら、他も一緒だよ。
誰かを壁にして隠れてコソコソやってるんだからね。
目立たなきゃいいと思ってるけど、ちゃんと見てるよ。

村井にブーイングするくらいなら可愛いもんだよ。
だって、村井は浦和サポなんだから。
つまりは、身内の話だよ。笑
身内が間違ったことしてるから、叱咤激励しただけの話。

で、他に何かある?

kei********さん

2016/10/3118:06:17

チェアマンの前は理事をしていたので村井氏にも責任の一端はあるのでは?
それに前任者が決めたことでも後任者が責任を負うことになるのは一般の社会でもあるしね。

mjt********さん

2016/10/3116:49:26

わかりませんでした。