ここから本文です

pso2 壊世調査アムドゥスキアについて質問です。エネミーが雷弱点なのでFoで行く際...

アバター

ID非公開さん

2016/10/3118:45:23

pso2 壊世調査アムドゥスキアについて質問です。エネミーが雷弱点なのでFoで行く際に雷ツリーで雷属性で雷テク行ってみたのですが、ダメージがあまりでません。光氷ツリーでラグラやイルバしてた方が高ダメージがで

てしまいます。自分のツリーやテクカスの問題なのかとは思うのですが、雷で高ダメージを出せるツリーやテクカスがいまいちよくわかりません。
皆さんはどんな風にやっているのでしょうか。アドバイスお願いします。

閲覧数:
129
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wgm********さん

2016/10/3120:59:05

アルチは弱点以外の属性に耐性付いてるので他のテクの方がダメージ出るって事は普通にやってたらまず無い。

・チャージしてない
・JAしてない
・テクLvが低すぎる
・武器属性と一致してない

情報無しならコレ位思い浮かぶ。

使う武器の名前と強化具合、使うテク名とLv、ツリーもシュミレーター使って貼るか全部書き出す。
これくらいはして貰わないと具体的なアドバイスにはならないよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/3122:00:28

    了解ですありがとうございます

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/31 22:03:42

説明不足ですいませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yts********さん

2016/10/3120:39:39

ちゃんとしたツリーと装備ならラグラよりは威力出ると思いますが...

あと自分の装備やクラス構成は言ったほうが他の人も回答しやすくなると思いますよ