ここから本文です

安全靴を履いて金玉蹴りをしたら相手はどうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/3118:56:35

安全靴を履いて金玉蹴りをしたら相手はどうなりますか?

もしかして相手の金玉も安全に守られるのですか?

閲覧数:
480
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omoriさん

2016/10/3120:05:47

こんばんは。取り返しがつかない事になります。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/6 23:02:41

皆さん回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tes********さん

2016/11/310:00:13

安全靴はそういう意味での安全ではないかと。

安全靴という名の凶器ですよ。護衛やそういうプレイが好きな人以外にはなるべく控えましょう。

rinrin0903さん

2016/11/118:46:41

ヤバいので、やめて下さい❗
面白かったです❗