ここから本文です

競馬 天皇賞春で好走すれば国際レーティングは高くなりますが、 種牡馬としての...

亀吉やんさん

2016/10/3119:20:01

競馬
天皇賞春で好走すれば国際レーティングは高くなりますが、
種牡馬としての価値は上がりません。
矛盾を感じませんか?
カレンミロティックがトップ2ハンデなんて有り得ない・・・・・

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/11/322:42:10

天皇賞春自体が国内馬になえがしろにされていると
いうのに何でレイティングだけが世界一なのかサッ
パリ訳がわかりません。
これぞ矛盾ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pep********さん

2016/10/3119:47:23

国際レイティングの距離区分でSMILEがあるけど、
E(Extended)2701m~
の距離では、春天が世界No.1レースです。
好走すれば当然レイティングが上がるでしょうが、
種牡馬の価値としては、
このExtendedの距離が必要とされているのかどうかにかかるわけだし、、、
基本的には需要と供給のバランスだから仕方ないかな、、。