ここから本文です

私も台湾人です。日本人はどうして韓国人になりすますの?

wak********さん

2016/10/3119:54:56

私も台湾人です。日本人はどうして韓国人になりすますの?

閲覧数:
162
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2016/11/311:09:21

そのソースを上げてください

韓国人が日本人になりすますケースは韓国サイトでも多く報じられていますが
逆のケースは知りませんので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huh********さん

2016/11/415:44:36

あなたが韓国人のくせに台湾人だとウソをついてるからです。

six********さん

2016/11/117:13:47

イギリス人だったり 台湾人だったり 国籍幾つもってんの?

tse********さん

2016/11/117:08:16

日本人は、韓国人になりすまそうとしてもできるものではありません。

韓国人さんには、成りすませない。

理由は?

日本人には、韓国人にはない、どことなく言うに言い難い「品」があるので、日本人

を隠すのは、とても難しい。これ、実感。実体験。

nin********さん

2016/11/115:05:07

朝鮮人は直ぐに信頼ある日本人に成りすまします。

nya********さん

2016/10/3122:06:26

で、あなたの成りすましはいつからですか?またどうしてあ始めましたか?まずそこから始めましょう