ここから本文です

ミュゼ 口コミ。ミュゼに通ってる方の口コミを教えて下さい。お店の雰囲気や接客、...

raagjdme7さん

2016/10/3120:01:13

ミュゼ 口コミ。ミュゼに通ってる方の口コミを教えて下さい。お店の雰囲気や接客、脱毛効果はどうですか?ミュゼは脱毛料金が安いのでいいかなーと思っています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gayarkasm7さん

2016/10/3122:39:25

私がミュゼを気に入った理由は、口コミを読んで勧誘がなく、追加料金がなく、施術がスピーディだからです。予約時間に行くと、すぐに呼ばれ部屋で着替えを済ませ、ベッドで横になります。ゴーグルを付け、ワキにジェルを塗り、光を照射、私は両ワキのみの施術でしたので、一瞬で終わりました。

着替えて出ていくと、なんの勧誘もなしに次回の予約を取って終了です。到着してから出るまで、いつも15分以内でした。無駄な時間がなく、余計なことを省いた、必要最低限なミュゼの施術と接客が私は気に入っていました。

そして客層はOLさんらしき方が多かったせいか、平日夜や土日の予約は取りづらい店舗もあるかと思います。かなり早めに予約するか、平日昼間は予約がとりやすかったです。一番大事な効果ですが、私は大満足しています。

毛には毛周期というものがあるようで、休んで生えてこなかった毛が2~3ヶ月に1回のタイミングで顔を出すようです。そのサイクルに合わせて計8回ほど通いましたが、4回目あたりから生えてくる毛がかなり細くなってくるのが実感でき、6回目ぐらいには、ほぼ産毛のようなチョロチョロしたものが少量、という感じでした。ミュゼのカウンセリングはこちらから http://tidecaller.xyz

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dondonpaaaaさん

2016/10/3120:09:45

2年通っても薄くならない!!!!予約が取れない!!!最近行ってないので器具とか予約の取り方も変わってきたのかな?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。