ここから本文です

ハロウィンは何かしましたか? 私は今年特に何もしなかったです。 皆さんハッピ...

cxr********さん

2016/10/3122:44:06

ハロウィンは何かしましたか?
私は今年特に何もしなかったです。
皆さんハッピーハロウィン。

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2016/10/3122:47:37

別件で「遺伝子操作鶏」の話しを調べていたら
画像検索で「ケンタッキーフライドチキン」の
画像ばかり出てきて無性に食べたくなり、
一人前ミニパッケージ買ってきて食べました。
久々に食べたら美味しかった・・・。大満足。

http://blog.livedoor.jp/yasunariokabe/archives/5125018.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

2016/10/3123:00:50

先週末に、街中でハロウィンの装飾を見かけたことと
今晩パンプキン料理を食べたことぐらいですね。

fee********さん

2016/10/3122:45:40

私も同じく特になにもなかったです。

テレビの音楽番組見るくらいで