ここから本文です

真面目に質問があります。

アバター

ID非公開さん

2016/10/3123:37:01

真面目に質問があります。

現在ももクロのファン歴3年10ヶ月なんですが自分でもこんなことなかったくらいモチベーションが下がっています。れにちゃんのことが大好きだったんですが今は見ても何も感じないほどです。少しももクロから離れて別の趣味を見つけてみようと思うんですが何がいいでしょうか?
自分と同じような状況になったことがある人やアイドルとか全く詳しくない方でも何でも大丈夫です。みなさんのオススメする趣味とか教えてください。よろしくお願い致します。

閲覧数:
152
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eli********さん

2016/11/110:56:59

そういう人、多いですよ。たいていは他のスターダスト系に流れるか、他のメジャーアイドルに推し変したり、地下アイドルにハマったりしてます。モノノフは辞めてない人が多いですから推し増しですかね。

趣味は友達とすると楽しさが倍増しますので、友達の趣味を始めて見るのもよいのではないでしょうか。興味ないと思っていても、始めて見るとあんがい楽しいものです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/123:00:44

    こんばんは。アドバイスありがとうございます!今日君の名は。という映画観て来たんですがとても面白く映画っていいなと思ったので映画鑑賞とか趣味でもいいなと思いました!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ese********さん

2016/11/118:02:44

アイドル追っても同じ結果でアイドル自体に飽き、興味が

薄れてきた感がありそうですね。

まったく別の趣味に走ったほうがいいのではないですか?

もうじきスキーやスノーボードできるようになるし

美味しい店開拓とか気分転換でいいと思います。

har********さん

2016/11/100:14:40

趣味とは違うけど、一番は恋愛じゃないかと。

ちなみに、私も春の西武ドームでテンションが下がり、先日の幕張メッセでがた落ちしました。

今は新しい恋が始まりそうでワクワクしています。