ここから本文です

ヴィヴィアンウエストウッドのメガネのフレームを扱っているお店を教えてください!

skm********さん

2016/11/103:11:38

ヴィヴィアンウエストウッドのメガネのフレームを扱っているお店を教えてください!

神奈川・東京で扱っているお店ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
実物を見て試着したりしてみたいので店頭に並んでいるお店を具体的に知りたいです。
そういえばあのお店で見たよ!とか、ご存知の方よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,199
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2016/11/200:54:19

眼鏡市場で働いています。
vivienneのフレーム取り扱っています。
19,440円で、レディース向けのコーナーにあります。店頭に10種位はあると思います、なければ他店から取り寄せ可。チェーン店なので、神奈川でも東京でもあります。

質問した人からのコメント

2016/11/7 10:06:02

眼鏡市場で聞いてみます♪
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2016/11/108:01:00

セイコーから発売されています。問い合わせてみてはいかがでしょうか。http://www.seiko-opt.co.jp/support/gethold/