ここから本文です

ペルソナ5で、声優2人が亡くなったと聞いたんですが誰ですか? また、他に何の...

アバター

ID非公開さん

2016/11/109:10:47

ペルソナ5で、声優2人が亡くなったと聞いたんですが誰ですか?
また、他に何のキャラを演じた方ですか?お願いします。

閲覧数:
51,719
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2016/11/122:49:55

ペルソナ5の声優さんで亡くなられた方は

○松来未祐さん
運命コープの占い師、御船千早役で2015年に亡くなられています。

○田中一成さん
金城潤矢役で今年10月に亡くなられました。

このおふたりになります。

他だと過去のシリーズでイゴール役をされていた田の中勇さんも2010年に亡くなられています。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/7 20:14:37

回答ありがとうございます^^
そういう事を考えたら、収録したのが大分前なんですねぇ;
ありがとございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iig********さん

2016/11/113:06:07

田中一成が抜けてる
金城役
最近だとハイキューの烏養コーチ

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2016/11/109:54:23

松来未祐さんと田の中勇さんですかね?

松來さんはCo-opの協力相手、御船千早。
(新宿に居る占い師)
去年亡くなりました。

田の中勇さんはイゴールです。
ただし彼は2010年に亡くなっているので、
声を録音したとするのならかなり前の話になりますね。