ここから本文です

恋愛慣れしていないシャイな女性は好きな相手にばったり出会うと赤面とかしますか...

tad********さん

2016/11/109:14:40

恋愛慣れしていないシャイな女性は好きな相手にばったり出会うと赤面とかしますか?

またそういう人は嫌いな相手に会ったときにも心臓の鼓動が早くなって赤面したりすることもありますか?

閲覧数:
160
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2016/11/109:17:25

赤面になるのはシャイな人からしたらあたりまえです(笑)ましてや恋愛慣れしてなくて好意を抱いている相手とばったりだなんて!!!

嫌いな人には赤面にはなりませんよ\(^^)/一概には言えませんが、鼓動も早くはならないと思います

質問した人からのコメント

2016/11/3 01:30:10

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2016/11/110:14:25

しちゃうと思います(ノ´▽`)ノ♪

私は嫌いな先輩の前に行くと心臓の鼓動は早くなってました。怒られるようなことをするのでは?!と思って。赤面はしないですけど(*^ω^*)ちなみに先輩は同性でした(笑)

yuk********さん

2016/11/109:18:11

緊張したら赤面するんじゃない?
惚れられてるかもとか勘違いしたらダメだよ。