ここから本文です

トランプは大統領ならないよね?

dgj********さん

2016/11/109:40:33

トランプは大統領ならないよね?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,367
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/11/617:41:45

いえ、トランプ氏が大統領になる可能性が高いです。ほぼ勝負はついたでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「トランプ大統領」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huh********さん

2016/11/821:06:05

残念ながら大逆転劇はないようです。

has********さん

2016/11/622:24:21

むしろ、ヒラリーより、トランプの方が良いでしょうね。

ヒラリーかトランプか?といわれたら、どっちもどっち。

では、勝負の分かれ目はどこか?

それは、どちらの副大統領が有能か?

トランプ陣営が有能です

bo1********さん

リクエストマッチ

2016/11/600:25:52

50代だ。俺は落ちぶれた日本に元中間層としてアメリカの白人中間層、イギリスの中間層の気持ちはわかるよ。俺たちは変革を求めているんだよ。世襲や夫婦のエリート政治家にはウンザリだよ。あいつらは庶民の事なんか考えていないよ。日本政府だって、都合のいい数字出してきて景気回復とか言ってるじゃないかよ。信用できないんだよ。トランプは4度破産している。庶民だ。経営感覚もあるだろう。はっきりものもいうだろう。もうきれいごとはたくさんなんだよ。

bas********さん

2016/11/515:39:49

さぁ。
大統領の器ではないと思いますが。

jis********さん

リクエストマッチ

2016/11/210:22:31

先日の世論調査でトランプが1ポイント差まで迫っているようですが、まあヒラリーが大統領になるでしょうね