ここから本文です

魔法少女育成計画のキャラの格闘の強さの差は何できまるのですか? 本人の筋力や...

uza********さん

2016/11/811:00:06

魔法少女育成計画のキャラの格闘の強さの差は何できまるのですか?
本人の筋力や鍛錬?
クラムベリーは格闘戦がかなり強いですが、固有魔法は声真似でしょぼい能力です。

閲覧数:
651
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/11/1206:35:11

鍛錬と魔法少女として生まれ持った資質です。
因みにクラムベリーは体術も能力も最強です。
ラピュセル戦では本気を出していません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

lun********さん

2016/11/811:14:26

クラムベリーの固有魔法は、確かにショボかったですね。ラ・ピュセルと戦っていた時の緊急車両のサイレンがそうなんでしょ。

魔法少女になったときの格闘技の強さは、目的が善行であれ、悪業であれ、本人の資質と意志の強さかな。

(原作未読)