ここから本文です

坂上忍とエッチした翌日に別の男と結婚した女優とは誰ですか? しゃべくり007...

wri********さん

2016/11/111:46:42

坂上忍とエッチした翌日に別の男と結婚した女優とは誰ですか?

しゃべくり007で坂上が言ってた

補足喜多嶋舞だと思った

閲覧数:
747,467
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pah********さん

2016/11/112:27:54

キーワードは、
「女優だけど、大女優ではない」
「結婚して、(すぐに)離婚」
なので、
おそらく過去の共演者に違いないと、調べてみた。


容疑者第1位「川上麻衣子」
坂上との共演も多く、年齢は坂上の1歳年上になる。

川上はスウェーデン生まれで、性に奔放。

1996年(坂上29歳)に、川上は中学時代の同級生と結婚し、
4年後に離婚している。


容疑者第2位「伊藤かずえ」
1985年(坂上18歳)当時、TBS系ドラマの
「ポニーテールはふり向かない」で共演している。

伊藤は川上麻衣子と同じで、年齢は坂上の1歳年上。

1999年(坂上32歳)、伊藤はバンドマンと結婚し、
2013年に離婚している。

「エッチした翌日に別の男と結婚」
というと、真面目な性格の伊藤には出来ない芸当、
となると、おそらく「川上麻衣子」だと思うよ。

質問した人からのコメント

2016/11/8 13:24:19

皆さん、回答ありがとうございました。

「坂上忍 ng女優」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/11/723:46:59

ここに垂れ流されてる妄想がとてつもなく気持ち悪いのと、坂上はどれだけ偉くても結婚へは結び付かない人なんだなと思いました

なので、そんな人たくさんいると思いますよ
性に奔放とかキショい
坂上が結婚したい人では無かっただけの話でしょ

oka********さん

2016/11/222:47:54

国生さゆりがひらめきました

kan********さん

2016/11/212:46:24

単刀直入に!
本命 ルビー・モレノ
大穴 和久井映見

V見直してみて、大ヒント隠れてるよ!

2016/11/205:48:36

あたちよ!
何がいけないのよ
・・・・・ん

あたちよ!
何がいけないのよ
・・・・・ん

nys********さん

2016/11/205:37:13

遠野なぎこだと思えます。