ここから本文です

南野陽子と米米クラブの石井竜也が かつて交際していた時、 別れた理由は何だっ...

bij********さん

2016/11/111:55:46

南野陽子と米米クラブの石井竜也が
かつて交際していた時、
別れた理由は何だったのですか?

閲覧数:
14,025
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

2016/11/308:25:59

南野陽子本人が言ってたのは以下。

石井竜也と付き合い始めて数か月後、
彼の部屋に行くと、石井竜也が他の女と抱き合っている現場に遭遇。

その浮気相手の女を追い出して、
あとから石井竜也をとがめた南野陽子に石井竜也は何と・・・・・

「グーで顔を殴る」

と言う暴挙に出た。

「おれの女の事で指図すんなよ!」とまで言い放った石井。

付き合ってまだ数か月で、浮気癖があるという人間性が判明。
しかも「女性の顔を殴る」と言う一番やってはいけない事をした石井。

女優魂と、男気(笑)にあふれる女・南野陽子は
その瞬間、別れを決めた。

質問した人からのコメント

2016/11/3 19:42:12

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuz********さん

2016/11/112:38:38

石井の女性ファンが「あの女だけはやめて」と猛反発した
当時の南野は女性のアンチが異常なほど多かったんです
それで引いてしまった
仮に結婚していても変人同士のカップルで続かなかったと思いますが

oya********さん

2016/11/112:13:52

デートでレストランに入ったら、彼女が食べ残しをタッパーに詰めて帰る、と言ったので

アイドルが?

百年の恋もさめました。