ここから本文です

給与支給日との明らかなずれ。 カフェのホールで正社員として働いていましたが...

hyo********さん

2016/11/112:48:00

給与支給日との明らかなずれ。

カフェのホールで正社員として働いていましたが、9月末で正式に退職し10月28日に給与明細が家に届き、支給日は「10月25日」となっていましたが今日現在給与が入金されておらず

途方に暮れています。
この場合、本社に電話して確認をとったほうがよいのか、まだ待ってみる余地があるのか判断に困っています。

知識なしで申し訳ないのですが教えてくださる方がいたらご回答お願いします。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/11/112:49:50

即電話確認で良いと思いますよ。

  • 質問者

    hyo********さん

    2016/11/113:15:30


    chieroid_cee0f70ce5171179d790958c3さん ご回答ありがとうございます。
    電話を入れてみます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

カフェ の求人情報(269,284件)

カフェスタッフ(ホール) キッチンスタッフ
  • キハチ カフェ 日比谷店
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 東京都千代田区有楽町
Sweets Net Job
飲食(ホール・キッチンスタッフ) カフェスタッフとして...
  • クックビズ株式会社【東証マザーズ上場企業】
  • 正社員
  • 月給25万円〜26万円
  • 東京都新宿区
はたらこねっと
パチンコ・カフェ・ワゴンスタッフ★時給1,000円スタート!
  • クロノスカフェ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,100円
  • 福岡県北九州市小倉北区鋳物師町
はたらくぞドットコム
カフェSTAFF 朝~ランチタイム働けるフリーター、主婦(夫...
  • PROMENADE CAFE あべちか店
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜
  • 大阪府大阪市天王寺区堀越町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【ホールスタッフ】外資系企業内のカフェ。英語が飛び交う...
  • キュービックワンラウンジ【オフィス内カフェ】
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都千代田区大手町
ペコリッチ
【よーじや】 カフェスタッフ/ 一般スタッフ
  • 株式会社フォーアンビション
  • 正社員
  • 月給20万円〜27万円
  • 東京都
MyBRANDS
その他のサービス系 ★全国からの応募歓迎★生活便利な草津...
  • 株式会社ヒューマニック
  • パート・アルバイト
  • 時給1,070円〜
  • 群馬県草津町
ワークゲート
【カフェStaff】優しさ&くつろぎのセルフサービスCafé週3...
  • CAFFE SOLARE(カフェソラーレ) 西葛西店
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 東京都江戸川区
マイナビパート
マンション内カフェスタッフ・ショップスタッフ
  • 株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 神奈川県横浜市神奈川区
イーアイデム
カフェレストラン店内スタッフ
  • イタリアン・トマトカフェ.jr 富山イータウン店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜950円
  • 富山県射水市本開発
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

syo********さん

2016/11/112:53:58

現金払いになってるか?それとも振り込み忘れか?
どちらにしても、躊躇なく電話で照会してください