ここから本文です

ブルーレイ映画を3D動画形式に変換したくて、どんな変換ソフトが人気ですか。

mur********さん

2016/11/112:54:32

ブルーレイ映画を3D動画形式に変換したくて、どんな変換ソフトが人気ですか。

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2016/11/113:00:39

Sothink Blu-rayリッピングで、ブルーレイ映画を3Dmkv、3DWMVと3D AVIなど様々な3D動画に変換出来ます。出力画質が素晴らしいくて、音声と字幕が選択出来て、再生画面を90度回転出来ます。当製品は30日間無料試用出来て、ユーザーから高い評価を得ます。詳しい情報はhttp://ja.sothinkmedia.com/blu-ray-ripper.htmまでに参考してください。どうか参考になりますように。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2016/11/112:57:53

悪質かつ違法なソフトの宣伝を目的としたスパム投稿
この利用者が宣伝しているソフトを使用すると刑事罰及び損害賠償請求の対象となる。
また、スパイウェアにより端末から個人情報を抜かれる恐れあり