ここから本文です

朴槿恵(パク・クネ)大統領から機密文書を受け取り、 国政に介入した疑惑が持た...

aik********さん

2016/11/113:22:06

朴槿恵(パク・クネ)大統領から機密文書を受け取り、
国政に介入した疑惑が持たれている
朴氏の親友、崔順実(チェ・スンシル)容疑者(60)を緊急逮捕した。

この窮地を逃れるために
朴槿恵(パク・クネ)大統領はどんな手を打ってきますか?

閲覧数:
1,036
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qrg********さん

2016/11/415:48:58

大統領は持てる全ての力(権威)を用いて
崔順実(チェ・スンシル)容疑者と関係者に
全ての罪を押し付けて辞任するのが妥当でしょう。


朴槿恵(パク・クネ)大統領は刑罰(実刑)になっても
数年後には減刑(釈放)されることを熟知しているから
何もしないのが1番だと本人も思っているはずです。
(現在の大韓民国の法制度では重罪でも
「特赦」「恩赦」になるのが現実です)



★韓国警察が本腰を入れ朴槿恵大統領問題を世界に発信!!


機密情報漏洩疑惑(国家秘密)+賄賂(私腹を肥やす)が
朴槿恵大統領に渡っていた可能性があるから
ここまでの大問題になっていると思う。

韓国の歴代大統領の中で極刑(死刑)を受けている者も
いるけど後に減刑され「特赦」「恩赦」になっている。


朴槿恵大統領も刑罰(実刑)になっても数年後には
減刑され「特赦」「恩赦」になっているはず!

結局は韓国の大統領は金に汚いということ。

質問した人からのコメント

2016/11/6 23:13:03

回答ありがとうございます!

法律より感情が優先される国なんですかね??
韓国人でなくて良かった(´∀`)

他の回答者の皆様も
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gij********さん

2016/11/410:58:02

そもそも崔順実が朴槿恵に近づく切っ掛けとなったのは、在日の北の工作員が大阪の派出所から盗んだ拳銃で朴正煕大統領夫人を射殺した「文世光事件」です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%87%E4%B8%96%E5%85%89%E4%BA%8B%...

もしかすると「私がこんな風になってしまったのは、全てはイルボンのせいニダ!!」と無茶苦茶な言いがかりをつけて更なる反日政策をやりそうだなw

douche4lifeさん

2016/11/314:24:18

韓国は未だ発展途上国に過ぎません。今回の事件を知るにそれを再認識できるのは明白です。未熟な国家のすることは予測出来かねます。

gon********さん

2016/11/304:05:59

パク・クネのブレインの親友が逮捕されてしまったので何も手が打てないでしょう。今、パク・クネが出来る事と言えば、北朝鮮が韓国に喧嘩を売ってくることを祈るしかないでしょうね。そうすれば話をすりかえられる。

str********さん

2016/11/223:19:18

aikoqujpnさんへ

朴槿恵(パク・クネ)大統領は 崔順実(チェ・スンシル)を
開放すべく、お祈りを捧げる! 祈れば救われる!

それにしても
日本の外務省も 大ヘマだ!大失態だ!
そんな権力者を、金でコントロールしていなかったのは、
なんのための 大使館員だ!
サムスンは崔順実に、お金をバラまいていたという話。

小額で、国をコントロールできるなら、安いお金で済んだのでは
ないだろうか?
情報収集がなっていない!
だから、いいように 言われて、金を吸い取られて・・
謝罪せよと!
崔順実に頼めば、「みそぎは、とっくに済んでいる。
神は許した」とか、助言してくれたのでは?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rak********さん

2016/11/120:14:29

親友のババアが留置所で首を吊ってくれるのを待つのがベタ
ババアが自殺しないと爆発寸前の国民の怒りを逸らすために反日に逆戻りする