ここから本文です

記念切手に詳しい方にお聞きします。 こちら1974年発行の20円切手な のですが...

dou********さん

2016/11/116:30:40

記念切手に詳しい方にお聞きします。

こちら1974年発行の20円切手な
のですが、
作者名が右下に書かれているのに小さすぎて読めません。

どなたの作品でしょうか?

また、作品のタイトルは何かご存知でしたら教えてください。

伊東深水,記念切手,作品,右下,タイトル,作者名,伊藤深水

閲覧数:
136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sid********さん

2016/11/116:38:49

作者の名前は「伊東深水」で、題名は「指」です。
1974年4月20日、この年の切手趣味週間にちなんで発行されました。

質問した人からのコメント

2016/11/2 14:01:35

回答ありがとうございました。
大変勉強になりました。

感謝いたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2016/11/116:40:22

伊東深水の「指」と言う作品です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2016/11/116:35:02

パソコンだと簡単に調べられます
グーグルですと1分程度です
http://www.tobunken.go.jp/materials/materials-image/gahou/45_06/gh_...


伊藤深水・指
http://kunio.raindrop.jp/stamp-art-japan.htm