ここから本文です

プライム共済を付き合いで入り、3か月で退会しました

prg********さん

2016/11/818:00:05

プライム共済を付き合いで入り、3か月で退会しました

良い話でお金が毎月10万くらい入ってくるとの話でしたが自分の仕事を休んでまでいった説明会も何も意味がなく、下のラインを作ろうと勧めた友人ともめトラブルの繰り返しでした
退会した翌日から架空請求が毎日毎日きて、迷惑メール設定をしても毎日毎日来ます

債権担当者様
民事訴訟させていただきます

退会を受け付けました
退会につき手数料5000円をアマゾンギフト決済してくださいとのことです
それをしないと2245500の損害金支払いが発生しているとのことです
支払いができないと訴訟するとメールが入ります

プライム共済怖いです

閲覧数:
29,951
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2016/11/1418:50:07

私もプライム退会後、債権担当者様
民事訴訟させていただきますと2回ほどメールが来ましたがスルーしました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プライム共済」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2016/11/1300:31:24

犯罪にあたります。
消費者センターや、弁護士に相談して下さい。