ここから本文です

ソープ嬢の方に質問します。

アバター

ID非公開さん

2016/11/119:38:25

ソープ嬢の方に質問します。

客と商売抜きの本機恋愛することってありますか?
22歳、独身男子です。

閲覧数:
1,325
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohi********さん

2016/11/121:36:02

お客様と…商売抜きの
本気恋愛も
擬似恋愛も
個人的付き合いも
個人的連絡も
一切ありません。

お客様と
店内で本気恋愛のような擬似恋愛しかしません。

プロ意識がある限り、風俗のルールや掟は守ります。

ソープ嬢でも、お客様に恋愛感情を抱く事はあると思います。

ですが、もしも恋愛感情を抱いてしまっても、ルールに従い、自分の気持ちを押し殺してでも、掟を守ります。

ルール違反で、商売抜きに本気恋愛してしまう子も居るかもしれませんが

ハッキリ言って、そんな子は「プロ失格です!」

当方、現役ソープ嬢♪

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/122:43:10

    プロ失格の娘が好きです。
    プロである前に女性です。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/7 09:13:15

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

too********さん

2016/11/601:48:52

ソープ嬢じゃないけど、昔風俗嬢と客の関係から恋人になった事あるよ。
もちろん金銭的なビジネスは全くなしで普通の恋人してた。

その経験から言わせて貰うと、風俗嬢と恋愛は絶対にしないほうがいい。
99.9%ハッピーエンドはないよ。最後はどっちも傷ついて終わる。
普通の女性と恋愛しなさい。それがあなたのためだから。

yam********さん

2016/11/119:50:46

私はソープ嬢ではありませんが、

以前お付き合いをしていた方が風俗で働いていた時期があり聞いたことがあります

答えは基本ノーということでしたよ

けれど同じ店の女の子の中には客と恋愛関係になった方もいるということでした

仕事が何であれ生身の人間です

性格や見た目の好みが合えば客の方から言い寄られてお付き合いするということはあり得るのではないでしょうか

ixi********さん

2016/11/119:39:49

ありません。ビジネスと割り切ってます

kom********さん

2016/11/119:39:38

あんなことをしていても、人だからねぇ。